<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月18 日

あぁ憧れの四万十川 @

あの頃 確かに輝いていた***
四万十@


投稿者:与五朗(よご)at 14 :52| 旅日記 | コメント(8 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=8817

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いよぉ!
始まりましたね!シリーズ物!
よご様、楽しみでございます〜。

パペポ、おもしろかったですねぇ〜。

余談ですが、インプレスTVに、
この話にリンクしようなお話が無料放送でありますよ〜ん。
知っていたらスイマセン。

投稿者: kazuho : at 2005 /06 /18 18 :17

◆コメント

飛び飛びになりそうです・・・

すみません・・・

投稿者: よご : at 2005 /06 /19 11 :32

◆コメント


 海で楽しみたい時は、日帰りで敦賀に来てくださいよ。
俺んとこには、フジタカヌーが 実動3艇 不動1艇の 計4艇あります。

 実動は一人乗り2艇、二人乗り1艇。
ライジャケは三つあります。
あの!セロー改で、身一つで来ていただければ、
敦賀湾でカヤック楽しめます。
帰りは疲労で、つらいと思いますが・・・。
もちろん、狭くて汚い俺の部屋で一泊という方法もありですよ。

投稿者: daisuke URL at 2005 /06 /20 19 :06

◆コメント

いいねぇ。

そうなると、いっそテントで泊まりたいがいかが?

投稿者: よご : at 2005 /06 /21 00 :21

◆コメント

ようやくお金貯めて念願かなって買ったそのカヤックは今いずこに?
まさかまだウエダんち(実家)なのでは??
また続きお頼み申\します〜。

投稿者: けんいち : at 2005 /06 /29 00 :53

◆コメント

あんで、ここに。

ところで、ダイスケんとこにカヌーにいかへん?

投稿者: よご : at 2005 /06 /29 12 :30

◆コメント

おお〜!それはよろしおすなあ〜。
連絡待ってますさかい。
(しかし名古屋はくそ暑い、そっちは大雨大丈夫なん?)

投稿者: けんいち : at 2005 /07 /01 01 :26

◆コメント

ダイスケ〜 読んでるかぁ?

連絡求む。

投稿者: よご : at 2005 /07 /01 12 :51

※必須